ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2017/04/08日

本日【ゆうみさん来店】朝10時開店予定!!

本日8日(土)



ゆうみさん来店




朝の抽選は9時40分からです!


お客様のご来店を


心よりお待ち致しております/image/emoji/jphone/a53.gif


  ~~~~~~~~~~~~~~~~~


3回目の登場となります。


副主任Tに冷たくあしらわれた


マネージャーの佐々木です。


前回の入浴剤紹介の後…


「マネージャー、鹿児島は温泉がいっぱいあるし、近くにもありますよ!入浴剤もったいなくないっすか?」と言われ休みの日に指宿市まで行って来ました。


もちろん!砂風呂!!

(砂楽様お世話になりました。)


数年前にも家族旅行で来たことがあったのですが、子供たちと一緒に入ったため10分持たずに出てしまい良さが分からなかった。



小雨の降る生憎の天気でしたが新栄店から1時間ちょっとのドライブ🎵

おっさん一人ですけど、なにか?



到着してみるとかなりの混雑がく~(落胆した顔) 

前に来た時にはってった整理券214)を貰ったが呼ばれる人は「100番のかたぁ。」と先は長い…。

せっかくだから待つことに、観光客が殆どだとは思いますが、聞こえる会話は中国語ばかりで何言ってるか分かりません泣き顔 


生憎の天気ですが屋根があるから大丈夫。


砂浜から湯気が出ています。


約1時間程待っていよいよ入浴?(入砂?)

超~!気持ちイイです。

砂の中で爆睡してしまい気が付けば1時間オーバーマル秘 


超~!お勧めです。

チャンスがあればまた行こうと思います。


休日を満喫した佐々木でした。



トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8785

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)