ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2017/04/07日

明日、REAL取材来店!(予定)

明日、4月8日(土)

REAL取材来店!(予定)

 

入場抽選は9時40分より、

皆様のお越しを心から

お待ち致しております。

~~~~~~~~~~~~~~~~

  

画像を押すとお友達登録へリンクします!

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんにちわ、Tです!

前回は、ソシャゲーの紹介をさせて頂きましたが今回は大阪に行って参りました!

 

大阪のテーマパークといえば・・・USJ!

 

初日はUSJいって参りました!

 

卒業シーズンでしたので学生さんが多く、入場するまでに1時間ぐらい待機しておりました。

入場するとパレードをやっており

 

 

 

 

 

 

スタッフの方が大勢楽しそうにパレードを行っておられました。

USJでは色々楽しいのがあるといわれたので最初スパイダーマンに並んだのですが3時間ぐらい並びました。

正直入園と乗り物待ちの時間で個人的にテンションがダウンしてたのでですが、並んだ甲斐があってとてもリアルに作られておりまして驚きました。

この後、驚いた事に私高校時代にネットゲームをしておりまして、一緒にやっていたのですがその後も別のネットゲームやLINEを通して15年間ぐらいネットで通じていた方がいたのですが、一緒に大阪にいったFが「大阪ついたよ!迎えにきて!」と事前の連絡もなしに来たのにメールをして仕事終わって駆け付けて下さいました。

仕事終わりに駆けつけてくださり本当にありがとうございました!

その後、大阪組の2人が案内してくださったおかげで楽しい思いをさせて頂きました。

 

 

夜のハリーポッターゾーンとてもライトアップされて綺麗でした。

乗り物も良く出来ており迫力がありましたのでUSJいかれた方は是非ゆかれてください!バタービールも甘いもの好きな方は是非!

最初は待ち時間等でテンション下がりましたがそれ以上に楽しい物がありますので機会がありましたら是非USJ皆様よられてください!

最後に仕事終わりに駆けつけて下さったお二人本当にありがとうございました!奥さんと子供には遊びにいってる事内緒にしております!(w

 

では、またの機会にノ

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8789

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)