ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2017/04/10日

明日【九州ぱちタウン取材団全店一斉取材】朝10時開店予定!!

明日11日(

 

 

九州ぱちタウン取材団全店一斉取材


 

 

 

 

朝の抽選は9時40分からです!

 

お客様のご来店を

 

心よりお待ち致しております

 

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

皆様お久しぶりです。

 

中原です!!

 

新年度になって皆様どのようにお過ごしでしょうか?

 

毎回漫画を紹介しているのですが、今回は趣向を変えてノベル系のアプリケーションを紹介したいと思います。

 

その作品は 「LOOP THE LOOP シリーズ」です。

 

この作品はsweet ampoule 様から配信されているメインストーリーは全編無料の作品です。

 

こちらがスマホ アプリのロゴ一覧です。

 

 

この作品はLTLと呼ばれ多くの方に愛されている作品で、サスペンスやホラー風味の入ったノベルゲームです。

 

LTLシリーズはメインに3つのお話があり上の画像の

 

飽食の館 錯綜の渦 芸術家の庭

 

 

    

 

がアプリ無料配信されています。

 

さらにそれぞれの話の 前日譚として episode.0シリーズも無料で配信中です。

 

この作品の魅力は何よりも圧倒的ボリュームです。作品のクオリティはもちろんですが、

一番ボリュームの少ない飽食の館でも4時間以上楽しめるという圧倒的ボリュームです。

 

舞台化もされ、ますます広がっていくLOOP THE LOOP の世界を皆様も楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

気に入った方は有料ではありますが、キャラクターの個別エピソードやファンディスク的なポジションのアプリもありますので、たっぷり楽しめる事間違いなしです!!

 

また次回はなにか面白いものを紹介できたらいいですね!!

 

中原でしたー!!

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8810

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)