ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/04/15日

No.805ワンダーランド百年橋店

 

4月18日(火)『新台☆入替』
朝10時開店
まもなく
CR北斗の拳7 転生導入予定
 
 

簡単!お友達登録!!

 

『画像をPUSH

(検索は@wl-hyakunenbashi)

 

 

 

 

みなさまこんにちは☆

 

百年橋店のプロスト()こと

 

ユウタコガです☆ミ

 

さて、今回の内容は

 

「人気賞品再導入」

 

のお知らせになります!!!

 

今回

 

再導入となった賞品は、、、

 

ヨーグルトメーカー

  

 となっております☆☆

 

簡単操作で、美味しいヨーグルトが作れるとあって、賞品が入ってきたと同時お嫁にいっちゃう(売り切れ)こともあるので、ご希望の方はお早めに交換をされてください☆ミ

 

ヨーグルトは健康にいいらしく

 

季節外れの

 

インフルエンザ

 

にも効果を発揮するそうで、

 

こんな感じの愛娘のために

買ってあげたいとか思ってしまう

ユウタコガです(;ω;)

 

モンストで最近ダイナの出現や(もちろん勝ちました(笑))

 

4/14にモンストの封印の玉楼が終わり

(塔はソロプで突破しました☆)

 

夢玉を頑張って3匹運極にするために

夢玉1000玉集めようとしている

副主任のユウタコガでしたぁ☆

証は誰につけるのかって?それは、、、乞うご期待

ばいちゃ!ヘ(´・∀・` )へ

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8857

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)