ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/04/16日

No.806 ワンダーランド百年橋店

 

 

4月18日(火)『新台☆入替』
朝10時開店
まもなく
CR北斗の拳7 転生導入予定
 
 

簡単!お友達登録!!

 

『画像をPUSH

(検索は@wl-hyakunenbashi)

 

 

百年橋店 副主任 本多 です。

 

も散り散りになりかけておりますが

 

うっかり薄着をして出かけると・・・

 

まだまだ風邪をひいちゃう季節涙 ですね。

 

それはさておいて、

 

休みの日には出かける事が多いのですが

 

この間本屋さんに出向いて

 

 

 

” 蜜蜂 と 遠雷  ”

 

を購入しました。

 

直木賞&本屋大賞受賞

 

多くの方がもう読まれてるとは思いますが

 

私が購入した理由は別ものなのです。

 

その理由はナイショです(笑)

 

元々読書はわりかししていましたが

 

言葉だけでここまで表現できる!!

 

似た意味合いの言葉でもここまで捉え方が変わる!!

 

と感じたのは今までなかったなぁと思える作品でした。

 

音楽とコンクールを舞台

 

にした作品ではありますが

 

どなたでも読める作品だと思いますので

 

是非読んでみてください♪

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8877

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)