ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2017/04/18日

本日、新台入替 WL谷山店

 

 本日4月18日(火)

新台入替

6機種104台導入!!

   

 

抽選開始時刻は9:40です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

~~~トラッキーが行く グルメ編vol①~~~ 

Vol① ちゃんぽんデビュー

こんばんわー (•ω•)/"

 

今更ながらソードアートオンライン

はまってます

 

トラッキーです )ら♡

 

アスナかわいいですよねー(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ 

 

               「 閃光のアスナ 」 (°°)

 

           通り名・・・・欲しいです私も

 

一昔前は(柳川のスピードスター)と呼んでました(笑) 自ら・・・

 

話はそれましたが・・・

この前事務所で仕事をしていると何やらひそひそと

Aさん「今日の飯何にする?」

Bさん「チャンポンにしましょう、チャンポン」

 

聞き耳レベル10のトラッキーは半径5メートル以内の

会話は全て聞こえます。

 

思わず心の声が出てしまいました・・・

 

トラッキー「 鹿児島っておいしいチャンポンあるんですか?」

怒・怒・怒

 

畳みかけるようにAさんとBさんに罵声を浴びます(笑)

 

地雷を踏んでしまった ゴメ─(lll-ω-)─

その後罵られながらちゃんぽん店に連行されます( ´艸`)

場所は近所のトラックターミナル

 

桜島ちゃんぽんが名物らしいです

 

お店に入った瞬間からあげの美味しい匂いが・・・

 

自称からあげマイスターのトラッキーは匂いですべてがわかります。

 

 よし・・・からあげにしよう

・・・がしかし

 

そうは問屋が卸さない

 

強制的に桜島ちゃんぽんがカットイン!!

 

出てきたチャンポンがこれ・・・

 

 

でけー

 

まるで桜島のよう・・・でも

 

こぼれてるやん・・・

 

無理やん・・・

 

食べてみると・・・・美味し

 

そして全然減らねー(¯ω¯)

 

あきらめかけた・・・・その時

 

何か周りにみられてるー

 

これはあれです・・・・

 

ビギナーのくせにいきりやがって的な

負けられない戦いがそこにある!!

 

30分後にへろへろしながら完食しました

 

余裕がなさ過ぎて写真はありません( ´艸`)

 

 

> (́ ̀)/

2度とチャンポンの悪口は言わない・・・・・

 

次回

~~~トラッキーが行く グルメ編vol②~~~

噂のハンバーガー 乞うご期待

 

 

谷山店の最新情報配信中

LINE登録は下をタップ

 

 



トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8882

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)