ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/04/19日

NO.809 ワンダーランド百年橋店

       

        

簡単!お友達登録!!

 

『画像をPUSH

(検索は@wl-hyakunenbashi)

 

                                               

                                                  皆様、こんにちはボケーとした顔 

百年橋店の隠れキャラ、M.MIURA・・

ラウミーです光る星 

桜は散って暖かな陽気の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

私はというと、相変わらずの平凡な日々を過ごしておりますぴかぴか(新しい) 

という事で、何を書くかと考えても大好きなラーメンのことしか書けません((笑)

私がワンダーランド百年橋店にきて1年が過ぎ、ずっと気になっていたお店にやっと行ってきました!

 

ワンダーランド百年橋店前の横断歩道を渡ってすぐにあります「やっちゃんち」デスぴかぴか(新しい) 

メニューをみると、豚骨ではなく「醤油と塩味」をメインにしたお店で、最近は豚骨しか食べていなかったのでとても新鮮に感じましたexclamation 

 

さっそく、醤油ラーメンを頼んで無心ですすりましたチュッ 

 

☆感想☆

すっきりとした優しく丸い味でスープが麺にからんで、とてもおいしかったです!!

営業時間はお昼の15:30までで、スープがなくなり次第に終了です。

皆様もぜひ一度行かれてご堪能下さい!!

それではまた!

ラウミーでしたバイバイ 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8914

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)