ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド大刀洗店】 2017/04/21日

大刀洗店スイーツブログpart②

本日21

 

全店10開店

 

 

 

さらに

 

 

九州ぱちタウン取材同時来店

 

大刀洗店専用LINE配信中♪
画像クリックで簡単登録♪
 

 

こんにちわ

 

顔以外は甘い男

主任オボです♪

前回の続きを早速いきたいと思います!シュワッ

 

 

 

それでは予告通りロール一口食い

 

挑んでみたいと思います!

 

購入したイチゴ生ロール(結構大きい・・)

 

一口食べたいと思います!

 

いざ実食!

 

 

 

宣言通り一口で食べれるのか!?

 

 

 

 

結果から言いますと

 

  

でした♪

 

 

まあ、普通に考えたら食べれるわけないですよね

ぼくの考えが甘かったみたいですね

甘党だけに(爆)

 

すみませんでした・・

 

 

 

ただ、ロールケーキはとても

 

美味しかったです(^0^)

 

 

残りのロールケーキは

 

大刀洗店のBOSSこと

 

イタヤ店長が頂いて下さいました♪

おいしそうに食べられてなによりです^^

 

次回はどこにいこうかな♪

 

本日は甘酸っぱい初恋の味・・

 

初恋トマト17時より販売予定です

 

皆様のお越しをお待ちいたしております!

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8939

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)