ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2017/04/21日

明日、22日(土)★ ガチ取材&八百屋さんがやってくる!!(予定)

明日、4月22日(土)

  【 ガチ取材 】

      &

【 八百屋さんがやってくる!!】

 

入場抽選は、9時40分より

皆様のお越しを心から

お待ち致しております。

 

~~~~~~~~~~~~~

  

画像を押すとお友達登録へリンクします!

~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 どうも!おひさしぶりです。

 

芳士のもんちっちですサル 

 

 

 

先日、ふらっと何を買いたいわけでもなく◯ンズマンへ行き、

 

色々なものを見ながら時間を過ごしていると、

 

園芸コーナーが目に入り、立ち寄って眺めていると、

 

だんだんと育てたくなってきまして、

 

無計画無知の状態で色々と購入してしまいましたクローバー 

 

帰ってすぐに植えてこのようになりました(*^。^*)

 

チューリップ ローズマリーチューリップ 

自分なりに出来たと満足していたのですが・・・・・・

 

 

 

 

 

もうひとつのバジルが....

 

この様になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗) 

 

 

残念なことに数日でで枯れてしまいました(._.)....

 

 

園芸というのは難しいものなんだと痛感しました。

 

どなたか私に初心者でも簡単に育てることのできる、

 

植物を教えて頂けると助かります('ω')ノ

 

お店でもんちっちに似た奴を見かけたら、

ご気軽に声を掛けて下さい(*´з`)

 

でわでわ、そゆことで~

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8945

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)