ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2012/03/28日

芳士日記〜魂飯2〜

こんばんわ

宮崎芳士店のDANONです。

 

いや〜毎日宮崎は天気がいい!!

 

と思って洗車をすると雨が降る・・・

(*´Д`)=3ハァ・・・

 

『なんで?』

(ー`´ー)うーん

 

ちゃんと天気予報確認するのに・・・

 

降水確率10%で・・・

 

薄いトコいっつも引きます!!

(特にスロットでは・・・

 

さっそくコメント頂きました。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

『せいや』様より

コメント『宮崎のソウルフードと言えばうどんでは?』

・・・

・・・

ま〜確かに・・・

宮崎県ってうどん屋さん多いですよね!?

何でか知ってます?

((´I `*))♪

 

一つの説では

その昔、香川県から船で伝えられたと言われてます。

だからさぬきっぽい?一番古いのは

江平の交差点近くの『大盛うどん』が原点ですかね・・・

(ー`´ー)うーん

 

でも宮崎のうどんはいつもおなかいっぱいになります。

 

『なんでかな?』

 

私はいつもうどんは『てんたまか』です。

 

『えっ何?』って思う方は注文を!!

d(ゝc_,・*)ок♪

 

おなか空いてきた。

あ〜うどん食べたい・・・。

ノリオ待ってるよ〜 ̄ー ̄)ニヤリッ

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/895

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)