ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド770東合川店】 2017/04/22日

海行ってきました

 こんにちわん犬 

ひっっっさしぶりの登場

めぐたんです黒ハート 

 

先週の日曜日子供たちと

糸島に行ってきました(/・ω・)/

遊覧船に乗せてあげると

子供たち大喜び揺れるハート 

 

洞窟みたいなところについた瞬間

わたし大興奮揺れるハート 

 

そのあとの海鮮丼のボリュームのすごさに

わたしだけ大喜び揺れるハート 

 

楽しい日曜日でしたブタ ドキドキハート 

 

 

ところで!!!

最近770東合川店には

たくさんのアテンダントが

入社してきたんですが、

 

そのなかに1人変な風船おじさんいました。

 

柳原たくやと申します。 

 

入社して間もないのに

遊んじゃってるYO!

 

すごくENJOYしちゃってるYO!

 

きっとホールのどこかで浮いてるので

見かけた方声かけてあげてください…。(笑)

 

今日も一日頑張るぞぉぉ~バニーガール 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8954

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)