ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2017/05/01日

本日【九州ぱちタウン取材団全店一斉取材】朝10時開店予定!!

 

本日5月1日(月)10時開店

 

 

 

 

 

朝の抽選は9時40分からです!

お客様のご来店を

心よりお待ち致しております

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

中原です!!

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私が今回おススメしたいものは、2つです。

 

1つ目は、マクドナルドの新レギュラーメニュー「グラン」シリーズです。

 

  

 

左から、「グラン ベーコンチーズ」「グラン クラブハウス」「グラン てりやき」

 

この3種類がビーフパティではなんと8年振りのレギュラー新メニューなのです。

 

マクドナルドでは少しお高めのメニューではありますが、1度食べてみてはいかがでしょうか?

 

中原のおススメは 「グラン クラブハウス」です。

 

2つ目は、「八雲さんは餌づけがしたい」という漫画です。

 

 

 

あらすじとしては、野球の強豪校に入学して1人暮らしを始めた真面目な少年に隣に住む未亡人の八雲さんが晩御飯をご馳走する。というグルメ漫画?なのですが、・・・・・

 

グルメ漫画に?をつけたように、確かに毎話に食べ物はでるのですが、それ以上に注目してしまう点が多くあって面白いです。

 

おそらく読んでみないとこの気持ちは伝わらないと思います。

 

すこしでも気になる方は見てみてください。悶々とすると思います。

 

以上中原でした。!!

 

季節の変わり目で1日の温度差が多くなる季節です、皆様も体調にお気を付けてお過ごしくださいませ。


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/9060

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)