ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2012/04/06日

サム様?

春になりまして、お花見の季節ですが

もちろん!!花より団子のコマツ☆nightです!( ・∀・)

 

そしてそして、大変嬉しい事に先日のブログにコメントを頂きましたーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ありがとうございますー!!!

サモハン・ティムポーさん☆

もちろん、野菜生活中のテンチョウはケーキを食べられず…のはずです( ̄ー ̄)

女子たちでケーキを分けて食べました(´∀`*)

 

タクラマカン砂漠さん☆

まさか鬱憤なんて…��(゜∀゜)

日頃の感謝の気持ちを込めてバクバク食べました∩゚∀゚∩にょほー

 

そして昨日はまたまたコスプレをしましたょー(☆∀☆)イエイ

サム

…サム?

爽やかー…さはないですがお許しをexclamation

クメラッキー

クメラッキーかわいいですね〜黒ハート(〃▽〃)

写真ではわからないですが、手がパコパコ動きます♪♪

 

高橋サムさんはみんなにいじられまくってました(  ̄ー ̄)タイヘンヤー笑


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/910

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)