ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/05/19日

称号剥奪っ・・・!!! そしてゼロから・・・

   

 

 

19日【金】20日【土】21日【日】  

九州・沖縄地区 ファン感謝デー☆

 

みなさまこんにちは( ,,・ิω・ิ,, )

 

わくわくさんの称号を事務員ノハラさんに明け渡した

 

ユウタコガです゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。<ノハラさんぱねぇっす!

 

さて、今回のブログ題材としては

日常

をメインにブログをUPしたいと思います!

 

まずモンストについては

5/7より開催した覇者の塔についてですが、

 

※5/10に封印を開放までしております(´゚д゚`)パネェ

 

 

まぁ、今回はサクッといきました!幽白もあったんで(´・ω・`)

そしてその幽白コラボで、モンストユーザーを

阿鼻叫喚させたクエストがあり、、、

 

それが・・・

 

 

はい!はじめまして!ユウタです(*^▽^*)

まぁ、百年橋店のモンスト民も苦戦されていたみたいで

世界のだぁほんさんも

 

「こんなん無理やん・・・」

と嘆いておりました(; ・`д・´)ゴクリンチョ

 

では私はどうだったのかというと・・・

 

はい!おつかれさまでしたっ☆ミ

※ガチでクリアしに行きました!

もちろん

 

運極にしております。(※樹は本当に苦行でした。)

 

※これでプロスト名乗れるかな?(; ・`д・´)

 

モンストばっかで外に出てないんじゃないか?と

思われるかもしれませんが

毎週日曜日は、クラブの社会人ソフトボールチームで

ソフトボールを行っております!

  

前回は愛宕浜の所の球場でした!

 

そして、話は180度ガラッと変わりますが!

明日はファン感謝デーとなっております!

 

朝から

 

超絶怒涛の

 

あの人になりきり

 

盛り上げております!!

 

是非!!

 

是非!!!

 

この3日間!!

 

来て下さいね☆

 

写真は言ってくれれば、ポーズ決めて取りたいと思いますので!

お気軽にお申し付けくださいませ☆

みなさまのご来館お待ちしております。

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/9218

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)