ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2017/05/31日

本日かまた雑煮さん来店(予定)WL谷山店

 日 5月31日(水)

かまた雑煮さん来店(予定)

 

抽選開始時刻は9:40です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

 

 

おはようございますニワトリ 

お久しぶりです。覚えてくれてますか?

そうです。釈迦で~す祈り コアラ 

 

久しぶりに先日、近所の公園でサッカーしましたexclamation 

服装も靴もバッチリ決めていざ公園へ!!

みんなにカッコいいとこみせたろ

リフティング100回とかまぁ余裕でしょ。あっかんべー 

・・・・・(´・ω・`)

うん。

 

結果、2回

むしろ手から放して足に当てただけ・・・クマ 

しーん・・・

(みんなの視線が痛い)

 

そんなに落ち込むなよ!自分に言い聞かせてその場を乗り切りました。

 

そんなこともあり、すぐにサッカーやめました。

そのとき

あそこにバスケットゴールがっexclamation 手(チョキ) 

バスケならいけると思いました。

みんなにカッコいいとこみせたろ

フリースローとか余裕でしょあっかんべー 

・・・・・(´・ω・`)

うん

 

結果、まず届かない

 

諦めよか・・・(´◉◞౪◟◉)

 

もう鬼ごっこしかないと思いました。

今度こそみんなにカッコいいとこみせたろ!!!!!

(ラストチャンス)

 

公園の遊具を上手く使い、鬼から華麗な動きで逃げていました。

調子に乗った僕は鬼を挑発しまくりました。

挑発に夢中になり前を見ていませんでした。

その結果、よくわからない遊具のでっかい木の部分に思いっきり

おでこを強打して血がでましたwwウィンク 

 

うん。帰ろか・・・(´◉◞౪◟◉)

 

心にも体にも深い傷を負った僕はみんなに別れを告げ

おとなしく帰りました。男の子 

これからはケガしないように気を付けます。

 

みなさんもケガや病気には十分に気をつけてくださいね(*'ω'*)

さようなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

谷山店の最新情報配信中

LINE登録は下をタップ

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/9271

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)