ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/05/28日

天使崩壊のぺこしのツインテールマジ天使♡ ~百年橋BLOG~

  

5月26日、27日、28日

==  Dream Girl's来店 100円 coffee  == 

 

 

皆様こんにちは(・∀・)

先日、カメレオさんの福岡ラストライブとインストに行って

この5年間の事を色々思い出した1ヶ月だった(ノД`)・゜・。

百年橋のバンギャル「ニシ」です(・∀・)

こんなに好きになる事なんてもうないわ!←歌詞みたい(笑)

ってぐらい大好きなので(笑)

カメレオさんが解散したらバンギャル活動が
 
かなり減るので寂しくなる今日この頃です(´ー`)

さて

先月料理教室で気になるメニューがあったので作ってきました!

どん!

 

 

 

 

手打ちうどん(・∀・)
with天ぷらとわらび餅

手打ちうどんって特別な道具が必要だと思って作った事なかったのですが…

強力粉と薄力粉と食塩水

道具は!
 
 
包丁!麺棒!まな板
(100均のでOK!)
 
 
さえあれば簡単に出来るので
 
作っていてめっちゃ楽しかったです(*´∀`*)

デザートのわらび餅を作る時
 
鍋の中でわらび粉を混ぜるのが粘り気があるので
 
力が必要で大変でしたが…(笑)

今度は家で作ってみたいと思います(・∀・)

ではでは!

久々に母とラインした内容が
 
 
メガマソさんの新しいアルバム、天使崩壊についてだった(笑)
 

 

 
↑これです(笑)
 
 
百年橋のバンギャル「ニシ」でした((*`゚д゚)ゞ 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/9316

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)