ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2012/04/19日

ふーじこちゃーん☆

どうも、皆さんコンニチワでございますー☆・ω・)ノ”

 

25歳になるとお肌の曲がり角…痩せにくくなる…といぅ話を聞いて

非常にビクビクしているコマツ☆nightです|_-) ソロソロです。。

 

 

昨日、WL新栄店にルパンたちが出没しましたー( ゚∀゚)イヤッホーイ!

ルパン

私、次元が1番好きなんですよね〜(*ノ∀ノ)

けっこう似てる次元様に大爆笑でした(´▽`*)アハハ

 

そして、駐車場に出て、お客様へ整理券をお配りしました〜ε=ε=(。・ω・)

ルパンのもみあげばっちりですよー(  ̄ー ̄)ワタシが書きましたー

ルパン

もみあげを書いたまま寝ようとしたら、枕が黒くなったらしいです…ザンネンです。。

 

 

 

そしてそして、先日頂きましたおコメントに返信をさせて頂きます〜∩゚∀゚∩♪

そら豆と足の裏の匂いは似ている様☆

和気あいあいと練習をしております(☆∀☆)ニャホー

雨乞いのポーズの彼は漫画の世界へ現実逃避をしていたのですね…

言わずとも感じ取らねばなりませんでした…( ´-`)モウシワケナイデス。。

 

そして、明日は練習予定日となっておりますので、頑張りますでゴザイマス!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/935

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)