ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2017/06/11日

本日、九州ぱちタウン取材団来店

 

 日6月11日(日)

九州ぱちタウン取材団来店

    

 

抽選開始時刻は9:40です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

どーもーすぎたんです!!!

またかよΣ(゚Д゚)って思うかもしれませんが・・・笑

ただの書きたがりですが( *´艸`) 

 

私の大好きな お肉 を食べに!!!

 

宮崎からはるばる2人の勇士が集まり

鹿児島の勇士と共に・・・(*'▽')ノ

 

鹿児島のある 

『寅どら』

というお店に行ってきました♪

 

食べ放題だからって調子に乗りすぎました(+o+)笑

頼む!!! 

頼む・・・頼む・・・頼む・・・

 

全部  4人前・・・

 

 

 

 

食べきれるかな??"(-""-)"

 

とりあえず焼くしかない!!!

 

店員さんの目が痛い・・・笑

 

めっっっっちゃ食べたーーー

 

もー限界!!!

 

お肉ももう見たくない・・・(+o+)

 

フードファイター並みに食べました・・・

 

楽しかったからよかったけどね(*ノωノ)

 

また来月もお待ちしております♪

 

すぎたんでした!!!

 

谷山店の最新情報配信中

LINE登録は下をタップ

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/9434

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)