ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/06/12日

最近は。~百年橋ブログ~

 

 

こんにちは(^_^)!

百年橋店アテンダントの白川です女の子 ぴかぴか(新しい) 

梅雨に入り、不快指数極まりないですが、夏に向けて気分を上げて日々を過ごしております居眠り 居眠り 居眠り 
私は冬より断然夏が好きです~パンチ !
夏はやっぱり楽しい事が多いですよね緑ハート 黄ハート 


最近は天気も微妙ですので、何かと喫茶店やカフェに行く頻度が増えてます喫茶店 レストラン 

中々節約は厳しいですね。。。青ざめ 青ざめ 

 

また特に、仕事終わりの深夜に行くのが個人的に好きで、一人で本を読んだり色々考えながら居座ってます。

 

はあ幸せ。。黒ハート 

 

 

 

 

マヌコーヒーです。可愛い。

 

そろそろ水出しアイスコーヒーが飲みたいです。

 

 

次回は夏らしい事が書ける時期になっていますように。。ぴかぴか(新しい) 

 

 

それでは、また手(パー) 黒ハート 

 


 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/9478

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)