ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2017/06/16日

明日、REAL取材来店(予定)

 

 明日6月17日(土)

REAL取材来店(予定)

     

 

抽選開始時刻は9:40です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

 

 どーもすぎたんです!!!

いつも食べ物の話をしているので

今日は小学校の頃からこよなく愛し続けているものを

ご紹介しようかなと思います!(^^)!

 

愛し続けて早21年。。。

 

ちいさくなっても頭脳は同じ!!!

迷宮無しの名探偵!!!

そう・・・それは・・・

 

名探偵コナン

真実はいつもひとつ!!!!

 

面白いんですよねー!!!

新一の年齢を越した時は切なかったな。。。笑

 

マンガはもはや92巻まで出てるんですよ♪

すぎたんのお家のコナンブース!!!

 

 

何度読んでも面白い(*ノωノ)

 

毎年映画も観に行ってるんです!!!

今回のも観に行きました('ω')ノ

 

『から紅の恋歌(ラブレター)』

 

事件というよりも恋愛に注力してる感じでしたねー( *´艸`)

カルタの一首の中に

『しのぶれど 色に出にけり わが恋は 物や思ふと 人の問ふまで』

意味は

『私の恋心を誰にも知られまいと耐え

忍んできたが とうとうこらえきれず顔に出てしまった』

切ないですね。。。。

 

この募る想いを言葉にできたらどれだけいいか・・・・

 

わっΣ(゚Д゚)

心の声が漏れてしまった。。。笑

なんか重い感じになってしまいました!!!

 

さっ!!空気をかえて!(^^)!

 

今回で第21作目となりますが

私が一番好きなのは♬

 

ベイカー街の亡霊 

いや・・・

戦慄の楽譜

いや・・・

沈黙の15分

いや・・・

・・・・・・

 

やっぱり

『迷宮の十字路』

でしょ!!!!!

♪まるたけえびすにおしおいけ~♪

京都の通りをてまり歌にしてて忘れられませんね(*´Д`)

 

京都に旅行に行きたいなー(*´з`)ノ

誰か・・・

連れ・て・って!!!

一緒に行ってくれる人を見つけなきゃっ(*ノωノ)笑

 

とにかくコナンは面白いので

ぜひ皆様も1話~見てみてくださいな(*^-^*)

 

すぎたんでした♪

 

谷山店の最新情報配信中

LINE登録は下をタップ

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/9503

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)