ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2017/06/15日

明日15日(木)朝10時開店予定!

 

明日15日(木)

 朝10時開店予定

 

 

朝の抽選は9時40分からです!

 

お客様のご来店を

 

心よりお待ち致しております。

~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさまこんばんわ。

舞原です。

梅雨に入りましたねー

このじめじめする時期が憂鬱になります。

そんな中、少し前にはなりますが、

義理の兄の会社の運動会があり、参加して参りました。

この時代に会社の運動会?と思い参加したのですが・・・

 

思ったよりも沢山の人がいて驚きました(=゚ω゚)ノ

しかもほとんどの競技に私と嫁は参加( 一一)

子供だけの参加と聞いていたため、スニーカーにジーンズ

という恰好|д゚)

先に知らせていてほしかった!!

ちなみに上の画像は子供参加の綱引きです。

景品でたくさんのお菓子をもらって子供達も満足してました。

たまにはこういうのもいいなーと感じました。

来年はしっかり準備して臨みます!!

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/9520

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)