ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/06/18日

行ってみたいシリーズ ~百年橋BLOG~

   

  

【16日~18

3日間連日

☆☆☆ドリームガールズ来店予定☆☆☆

  

 みなさんこんにちはミハラですサル 

今回のブログは、いつもの恒例

    行ってみたいシリーズです(^▽^)/

ラーメン屋さんとかは最近ずっと行ってるんですが、、、

次はどこにいこうかな~と悩み悩みですが、、、

ワンダーランド百年橋店にある飲食店MAPで探していきたいと思いますワッショイ 

 

焼鳥焼鳥ヤキトリ食べたいな~と思いますので高砂ヤキトリなど

行きたいと思います(⌒∇⌒)

画像は、行ったあと載せますね(笑)

いつも同じブログ書いてる気するんですがいーです!

ではではまた来月グッド(上向き矢印) 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/9561

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)