ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2012/05/01日

ダルマがキタァーーー!!

久しぶりに腕立て伏せをして

 

思わず叫んでしまいました

 

・・・

 

ふるえるぞハート

燃えつきるほどヒート!!

おおおおおっ

刻むぞ血液のビート

(ジョジョの奇妙な冒険より)

 

ケン坊です♪

 

 

 

 

まずはおコメントのご紹介♪

 

こんにゃく刑事様

いつも楽しく拝見させて頂いてます。みんなで楽しく練習しているようですね。うんうん、うんうん、うん。ところで、ちょっと…いやかなり気になっているのですが、私の愛しのさいぶーはケンボーさんと付き合っちゃったりしてないよね?ね?
気になって眠れません。
ではおやすみなさいー。

 

断じて!断じて!!その様な事はございません。誤解を招いて申し訳ありません・・・わたくしケン坊、愛する妻と3人の子供がおりますので、ちなみに〜さいぶぅは「淡麗グリーンラベル」をこよなく愛する独身一人旅です・・・休みの日はもっぱら「フランダースの犬」をひとりで見ているそうです。

 

 

 

 

それでは本題♪

 

4月27日(金)

 

アイツがやって来た・・・

 

 

ダルマゲドン参上!!

 

 

抽選会場で・・・

埋もれてます・・・

 

 

お客様も若干引き気味・・・

なんだろ・・・胸が痛い・・・

見てらんないよぉーーー!!

 

 

足が痛いので座ってます・・・

だって・・・

 

 

ヒールだもの・・・

 

そんなこんなで大暴れ!

ダルマゲドン!!

正体は誰だ!!

 

おコメントお待ち致しております♪


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/964

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)