ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2017/06/27日

実家への道~3日目~

明日、6月28日(水)

REAL取材来店(予定)

朝10時OPEN!

  

尚、当店では、朝9時40分までに

お集まりのお客様に

入場整理券をお配りします。

 

~~~~~~~~~~~~~

  

画像を押すとお友達登録へリンクします!

~~~~~~~~~~~~~

もう実家には行き終わったので

タイトル詐欺ではないかと思いましたが

細かいことは気にしないさぶろうです。

 

さて、実家訪問を終えて

帰路につくわけですが、やっぱり帰りに思うことは一つ

「お腹空いた・・・」

 

というわけで、最後の日は

ランチとディナーどっちも外食にしました。

(どういうわけだろう・・・)

 

まずはランチ!ブランチ気味でしたけど

お肉がおいしいお店があるとのことで

ランチタイムは割とリーズナブルということもあり

遠回りしてなんとか畜産というところへ

 

 

おいしそうでしょ!!!

 

綺麗なサシの入った特上黒毛和牛(だったと思う)のお肉です。

★THE・肉★ってカンジですよね!

味の方はというと・・・まぁ美味いのなんの!

良い肉って焼いたら口の中で溶けるんですね・・・

テレビとかで言ってるのは嘘だと思ってました( ´∀` )←

 

ランチを済ませて、なんか色々やって

うん、またこの時間がやってきた

そう。

 

「お腹空いた・・・」

 

胃袋と相談した結果、その日のディナーが決まりました。

それがこちら

  

またラーメンかよΣ(°Д°)

だっておいしそうだっだんだもの。

このお店は鶏(お店の名前に”酉”という字がありました)推しらしく、スープが独特でした!チャーシューも代わりに鶏肉が使われているようです。

すきっ腹にはパンチが弱かったですが

飲んだ後とか二日酔いには抜群に相性が良いと思います!

とかなんとか言いながら美味しく頂いたんですけどね!

 

さてさて、3日間に渡る長いブログでしたが

いかがでしたでしょうか?

ここまででお気づきかと思いますが・・・

はい、そうです。ごはんの事しか書いてない!

 

いやー、こんなに食べるからいろんなところが

メタボる育つのでしょうね!

 

次回からはダイエットをテーマに書いてみるのも良いのかな・・・

自分らしさを取るか、健康を取るか

一回冷静に考えてみる事にします。

ま、答えは一瞬で決まるんでしょうけれども(笑)

 

でわでわ!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/9662

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)