ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/07/01日

本日待ちに待った、、、💛 ~百年橋BLOG~

 7月1日 JANBARI.TV主催
スカウトキャラバン
新たなスター誕生の予感..!?
  

みなさまこんにちは(`・ω・´)ゞ

ジムのノハラです光る星 

本日は待ちに待った

ジャンバリ.TVさんの

スカウトキャラバン

開催日です(`・ω・´)キリッ

当日の飛び込み参加もオッケーみたいですょぴかぴか(新しい) 

 

この企画は私、応募したかったのですww

でも大人の事情ですよねぇw

 

私なりのこの企画の楽しみは、、、

審査員で

ジロウさんがいらっしゃることですexclamation 

黒バラ🌹メンバーで

かなりの実力の持ち主

甘いマスクで女性のファンが多い

あのジロウさんです揺れるハート 

私は個人的に他店舗さんに

会いに行ったりしているほど

好きですねぇ(*´ω`*)

 

そして最近人気急上昇中の

博士さん健多さん

(コンビじゃないですよw)

もご一緒に審査員でいらっしゃいます(^_-)-☆

Twitterはお二人ともフォローしておりまして

健多さんにはいつもコメントで

お世話になっております(。-∀-)w

 

ここまでジャンバリの方を

好きになったのは

パチスロ動画『ヘブンズドア』

を見てからですexclamation 

ジロウさん、トメキチさん、魚拓さん

この三人の絡みが

とてもおもしろくて( *´艸`)

 

是非みなさまも一度

ジャンバリ.TVさんの動画ご覧くださいませexclamation 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/9698

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)