ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2012/05/06日

そよ風日記vol.4

どぅもどぅも、マックが食べたい盛りのコマツ☆nightでございます´ω`)ノ””

 

毎週、チームそよ風頑張っておりますが

今回は強力なトレーナーが登場致しました!!!

その名はトレーナーモリゾノでございます(* ^ー゚)ノでぃっ

 

 

その日、地獄のようなトレーニングが待っている事は知る由もなかった…((((;゚Д゚)))

 

 

そして、今回は女性2人はお休みで男性3人のみとなりました〜∩゚∀゚∩ナハハ

 

 

まずは走る前にしっかりストレッチ〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃うぇいっ

大事ですよ〜!

ストレッチ

しっかり伸ばして〜…

しっかりポーズをきめて頂きまして(  ̄ー ̄)笑

 

そして、グランドの周りをグルグル〜

頑張ってー( 尸ー゚)尸”

走った後はしっかり水分補給 ( ´∀`)つt[]ゴクゴク

テンチョウは間違って短距離用の飲み物を持ってきたらしいですが…Σ(`∀´;)ビックリ

ふ〜、今日も良い汗をかいた〜ぴかぴか(新しい)と思っていたら

 

ここから、トレーナーモリゾノのトレーニングが待っていた…ヽ(ヽ>ω<)

 

芝生に並んでみんなで腹筋〜Σ(`_´;)ガンバレー

まさかのテンチョウへ個人レッスン♪

手が届かない…

そして、テンチョウ様は肩を負傷してしまったご様子でしょうか!?Σ(゚△゚;)

そんなテンチョウを横目にケン坊様と名人タカハシ様にきつい腹筋をさせるトレーナーモリゾノ…Σ(○ Д ○;)

バッテバテな名人タカハシ様…( TДT) 起きてー

そんなこんなで男性3人はふらふらしながら帰宅いたしました…ε=(ノ‥)ノ

 

ではでは、頂きましたおコメントに返信を〜☆★

ゴリライモの本名っていったい様
こんばんは。いつも楽しく拝見させていただいてます。練習頑張ってますね。練習後の31アイスクリームは僕の村には売ってません。
刀のようなものを持ってキメ顔の店長に殺意を覚えたので、明日から嫁の実家に帰らせて頂きます。おみやげ買ってくるね?うそですごめんなさい。いや嫁に実家には帰ります。

悲しいことに、31アイスクリームのお味を知らないんですね…( ´Д⊂ぅー

ぜひ、こちらの方に来られた時はじっくり味わって頂きたいです…!

うぅ…実家に帰るなんて言わないでくださーいウワァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ウェー

テンチョウのばっちりキメ顔はぜひ携帯の待ちうけにして頂ければ幸いです笑

 

ではでは、次回のそよ風日記をお楽しみに〜( ´∀`)/~~ナハナハ


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/973

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)