ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2017/07/10日

明日7月11日(火)かまた雑煮さん来店×九州全店一斉取材!!

 

明日7月11日(火)

 

 

かまた雑煮さん来店×九州全店一斉取材!

 

 

 

 

 

  

朝の抽選は9時40分からです!

 

お客様のご来店を

 

心よりお待ち致しております

 

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆様こんばんわ(*´▽`*)

 

舞原です。

 

先日の休みで映画を見に行きました!!

 

何を見たかというと・・・

 

あ〇ぱ〇まんです(/ω\)

 

ご察しの通り子供の付き添いです(笑)

 

入口で子供用のおもちゃをもらいました。

 

 

映画が始まるとところまでは記憶があるんですが、

 

肝心の本編の内容が全くありません。

 

始まって5分後にはのなかでした(´Д⊂ヽ

 

ごめんよ子供たち・・・

 

次は万全の体調に整えて挑みます!!

 

映画を見た後は安定の水族館( ´∀` )

 

最近は、まだ2歳にならない長男が4才の長女

 

の腕を引っ張って遊んでます。

 

やっぱり男の子だなぁ(*´ω`)

 

 

 

この子供たちに振り回されつつ

 

一日一日過ぎていきます( `ー´)ノ

 

それではまた次回の更新までさようなら(^o^)

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/9870

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)