ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2017/07/17日

本日、REAL取材来店(予定)

 

 日7月17日(月)

REAL取材来店(予定)

       

 

抽選開始時刻は9:40です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

 

 どーもー

トラッキーから宣戦布告

をうけたすぎたんです(*ノωノ)

トラッキーの威力に負けそうですが

負けたくない!!!笑

 

いつも食べ物のお話なので

大学の頃のお話をしようかな・・・(*'▽')ノ

 

大学の頃のすぎたん

 

向かって左側のあっち向いてるのがすぎたん!!!

大学の頃は・・・今も?笑

わがままで・・・

つんつんしてて・・・

おまけに

意地っ張り!!!笑

 

そしてついたあだ名が

『パリ江ちゃん』Σ(゚Д゚)

そんな私を題材に真ん中の子が

マンガを描き始めましてん!!!

 

大学の頃よりもレベルが上がったようで

マンガを書いたら送ってくるんです!!!

 

こんな感じです(/・ω・)/

 

身内ネタなので面白さは伝わりにくいと

思いますが・・・笑

面白いんです(*ノωノ)

 

今度里帰り出産で熊本に帰ってくるそうなので

会いにいってきます!!!

またそこでのお話を(/・ω・)/

 

ではすぎたんでした♪

 

 

谷山店の最新情報配信中

LINE登録は下をタップ

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/9926

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)