ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/07/22日

最近知ったびっくり事情とおいしいお店~百年橋BLOG~

 

25日新台入替!!

 

 

みなさんこんにちは(´`)

 

百年橋の厨二病患者ことユウタコガです(˃̶᷄ ˂̶᷄⌯)

 

最近知って驚いたこととして、、、

 

私はソフトボールを今現在行ってるのですが、そのチームは創立した年が昭和50年後半という、歴史あるチームということに驚きました笑

 

そして、チームの監督が近くの会社に勤めていることにも驚きました笑

 

 また、ついこの間心友(ここ大事)と、ご飯に行ったのですが、そこのお肉が上手いのなんの(˃̶᷄ ˂̶᷄⌯)

 

お店の名前は

 

「牛タン専門店 肉 muscle スグル」

 

 

 

顔文字で表現すると、(´`)って口から血が出るほどの美味しさ

      

※食べログからUPしてます

 

オススメは左側の牛タン串が上手いですよ

 

 

そして、最後にモンスト事情

 

獣神祭にて、新しい新キャラ登場でしたが

私はパンドラというものが欲しくて、、、(*ˊᵕˋ*)

 

 

※これがパンドラ!!

 

 

それを狙っての10連した結果!!!

 

 

ノストラダムス

 

いゃ、違うよ、、、君じゃないんだ、、、

 

 

そして、日付を改めて、シングルガチャ!

 

 

ストライクーショット~♬(フェス限確定演出!)

 

ウォーキター!!!

「パンドラパンドラパンドラー」

 

  

ノストラダムス・・・(´`)ゴフッ

 

と欲しいものは一切出ずに終了しました(´•_•๑)

 

 

今現在は、鋼の錬金術師コラボやっており、マスタング大佐が厨二病くすぐるので、ガチャをした結果wwww

 

 

エルリック兄弟×2体・・・( ˘•ω•˘ ).o

 

欲しいものは一切でないユウタコガでした(  ︵・ )ショボーン

 

 

 

今月の運極達成

   

 

うん、かなり多いね笑

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/9988

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)