■グループ新台情報

メイク・ア・ウィッシュオブジャパン様へ寄付金贈呈のご報告

 難病と闘う子ども達一人ひとりの夢を叶えるお手伝いを目的としたボランティア団体『メイク・ア・ウイッシュオブジャパン』。
ワンダーランドは、その活動に共感し、毎年収益の一部を寄付して支援しています。今年も2月13日、東京本部へ出向いて寄付金を直接お渡ししてきました。
昨年1年間、『メイク・ア・ウイッシュオブジャパン』では250人を超える子ども達の夢を叶えてきました。メイク・ア・ウイッシュオブジャパン事務局長の鈴木朋子さんより「毎年寄付をしてくださり、本当にありがとうございます。毎年夢を叶えた子ども達の人数は増えており、昨年も過去最高の件数になったんですよ。」と夢を叶えることの出来たお子さんのことを嬉しそうにお話をしていただきました。


当社は2007年より難病の子ども達の夢を叶えるお手伝いをしており、今後もこの活動を継続して続けて参ります。

【公益財団法人メイク・ア・ウィッシュオブジャパン 東京本部にて】2019年2月13日

(左)メイク・ア・ウイッシュオブジャパン 事務局長 鈴木朋子様

)弊社専務取締役 山口順一



トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13637

コメントを書く

コメント(0)

トラックバック(0)