ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド770東合川店】 2014/02/28日

祝^^ カウンターに新たな仲間

 こんにちは

今日は770東合川店のカウンターに新たに加わった

~ 仲間のご紹介 ~



↓ぶっちゃけ 仕事では見せない部分を探ってみました↓


Q:どんな人(@_@。

A:まわりからは大人しく見られがちですが男っぽく
短気で泣き虫です。

それと めんどくさがり屋でさびしがり屋でわがまま!!
人見知りが激しいですがなれるとうざいタイプだと思います。

(おぉー結構はばがあるな、・・・短気だったんや)
(小学校のときはうざいと思ったなぁ スネ夫)




Q:誰に似てるって言われる(@_@。

A:雰囲気は外部未華子(!?)に似てると言われた事があります。
(誰やねんと思った方(同類はググってみましたコチラ)
写真に悪意はありませんぞ

芸能人ではなく ペンギン やとなりのトトロの メイちゃん
に似てるとよく言われます。


Q:好きな芸能人orキャラクターいる?(@_@。

阿部寛が大好きです!!
(あぁ、テルマエロマエの)

キャラクターではセンチメンタルや“すみっこぐらし”というキャラが好きです。
(ちなみにすみっこぐらしコチラ・・・???)


Q:マイブームは

いまはこれと言ってないんですが、ちょっと前はDVD鑑賞がブームでした
オススメは「フリジン」「ニキータ」「ゴシップガール」「チャック」など...。
フリジンはすっごく面白いです。高木主任もおっしゃってました(`・ω・´)

(ふ ・ 古いなさすがちょっと前と断るだけあるな)


Q:仕事でのグッドがあったらおしえて

(いきなり仕事振ってしまったなスマン)
パチンコ店と聞くと店員さんやお客様が ワルなイメージがありましたが
東合川店に来てみたら意外の真反対でした。みなさんとても面白く
やさしくて、インカムでのやり取りグッドだと思いました。
そしてやる気にもつながりました。東合川店で働けて幸せです。


(最後 言わせた感がありますが、シンジツデス)


★自由コメントよろしく★

結構忘れっぽい所があったり、ドジをしてしまう事が在ると思いますが
自分なりに全力で今やるべきことに集中してのぞみたいと思っております
・・・ちなみに(自由欄なので)・・・矢野主任・・・リスに似てると思いませんか

(はい、思いません(キリッ 彼はお米に似てます(白米)

(ってかのぞみたいとおもいますってwww)
つっこんではいけないとこかもしれないけど、




性格上.........




ムズムズ





挑むダローーー
い・ど・む!!

・・・  ・・・  申し訳御座いません。取り乱しました(自粛






はいそれでは、本日ご紹介の仲間はこの方でした

 

笑顔がキュートで 頑張り屋さんです。
仕事覚えもすこぶる早いです!!


僕のハマっているところは

朝礼の表情トレーニング中の

瞼を閉じて、眉をいっぱいに上げたときの表情(眉毛上昇編)

×××写真はたぶん本人NGだとおもいましたので×××



カウンターで皆様のお越しをお待ちしてます。




トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3959

コメントを書く

コメント(0)

トラックバック(0)