ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド770東合川店】 2016/01/03日

チャラ神のつぶやき・・・

新年明けましておめでとうございます!!!!!!

本日のつぶやきは、みんな大好き山神(チャラ神)です。

連休も本日が最後という方は沢山いらっしゃると思います。僕はまだ休みが無いですが・・・・・・

是非ワンダーランド770東合川店へ・A・SO・VI・に来て頂き、楽しい思い出をつくって頂きたいです!!!!!!!!!!!!

話しは変わりますが、昨年8月に僕の愛息子ソラ君が誕生しました!!

1月2日でちょうど5ヶ月。日々ソラ君はすくすく成長しております。僕のiphoneの写真は日に日に増えております。親バカです(笑)

770東合川店も皆様の御愛好のおかげでグランドリニューアルから晴れて2年が経ちました!!パチパチ

日数で換算すると本日で760日!!深い意味は・・・無い事もないですが、1月は1ヶ月を通してお客様がお楽しみ頂ける月となっております。

是非とも、いや、必ず連日朝10時から御来店下さいませ!!!!

最後につぶやきます。

本日で760日・・・

ソラ君は5ヶ月なので誕生から154日...

760日・・・

ソラ君は5ヶ月なので誕生からもうすぐ160日...

760日・・760日・・・

本日も10時開店です!!!!

御来店お待ちしております!!!!!!

 


トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/6999

コメントを書く

コメント(0)

トラックバック(0)