ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/10/25日

私的アニメ~百年橋BLOG~

 

 【今週休まず営業致します】

10月25日【水】

朝10時開店

 

はい、今月2回目のブログのユウタコガです☆

 

今回は・・・

 

私的おすすめアニメのご案内をしたいと思います!

 

まずは

Fate/Zero

 

はい、まずは鉄板!!

説明書き

 

聖杯戦争とは、どんな望みも叶うという万能の器「聖杯」を賭けた儀式。聖杯によって選ばれた7人のマスターはサーヴァントを召喚し、己が望みの為に殺し合う。
10年前の冬木市にて衛宮切嗣が聖杯に願いを託す時、第四次聖杯戦争の幕が開く。

というストーリーであり

このサーヴァントと呼ばれるものが、なんと

歴史の英雄なのです!!

なので、このサーヴァントは誰なんだろうとか、この7人の陣営がどうやって勝ち進めるのかとか考えたり、1つ1つの陣営にストーリーがあるので、私はメインヒロインより

 

ライダー陣営派です!!

このマスターの成長していく姿が、ぐっときます!!

 

次の作品は

Re:ゼロから始める異世界生活

 

 

 コンビニの帰り道、高校生の菜月昴は、気が付くと異世界の果物屋の前に召喚されていた。突如の出来事に驚き街を歩く中、悪漢三人組に襲われた。命の危機を感じた昴だが、そこに謎の銀髪美少女と猫の精霊が現れ、救われた。その恩返しのため、少女のモノ探しに協力した。手がかりを掴みかけた時、昴と少女たちは何者かに襲われ、そして、死んだ。――しかし、彼は、気が付くと召喚時の果物屋の前に立っていた。
 『死に戻り』――何の力もない菜月昴が異世界に来て手に入れた唯一の能力。
 彼はこの能力だけで、幾多の悲劇の運命を塗り替えるために異世界に一人、奮闘を始める。

君を救うためなら、は何度でも――ぬ。

という言葉があるように、主人公は悲劇の運命を塗り替える為に、何度も何度も死んでは戻るを繰り返すという物語・・・

涙を流したことのある作品であり、必見です!!

ちなみに私の中のヒロインは・・・

  

レムさんです!※あえて鬼の方で載せてます!

 

そしてそして

Angel Beats!

 

舞台となるのは「死後の世界」。
ある日突然、現実世界で命を絶った主人公・音無は死後の世界の学園へ行く事に。

全てが終わってしまった死後の世界。
その世界では理不尽な人生を与えた神に反抗するため、一人の少女・ゆりが率いる「死んだ世界戦線(SSS)」が、神の使いである「天使」と日夜激しい戦いを繰り広げていた。

突然の環境の変化に戸惑う音無。

死後の世界とは何なのか?SSSのメンバーは戦いの末に何を見るのか?

「人生」をテーマに、死後の世界を舞台とした物語がはじまる。

というストーリーで、その戦線の中にある

ガールズバンド

「Girls Dead Monster」

は、ヤフートップに載るほど・・・

 

最後の方が、急ぎ感ありましたが・・・

まぁ、普通に楽しめると思います!!

 

と今回はアニメおすすめをいっぱいお伝えしたところで、終わります!

是非是非!!見られてください☆

 


トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11057

コメントを書く

コメント(0)

トラックバック(0)