ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/10/27日

厚化粧~百年橋BLOG~

 

  
 
明日 10 月 28 日 【日】

朝10時開店予定

 

 

 

最近は寒くなってきて、夜しっかりと布団をかぶって寝ている百年橋店のスイーツ大好きヨシハラです。

 

次の旅行の予定は少し先ですし今回は甘いもののお話でも。

 

 

今回ご紹介するのはコチラ

 

 

 

 

 

『またいちの塩』というお店の塩プリンです!

 

 

こちらのお店はそもそものお店。糸島にあるのですが、行ったのが週末だったのもあり、人も車もいっぱい………。

 

の真横にある事も有り、写真でもわかるように海を眺めながらプリンを食べる事ができるため、なかなか帰らないことも要因なのかもしれません。

 

私も例にもれず海を眺めながらプリンをモグモグ。プリンの甘さと塩のしょっぱさが良い感じに合わさって、あっという間に食べきってしまいました!

 

 

1つ残念だったとすれば、周りはカップルや家族連れ、女性のグループばかり。男二人のワタシ達が目立っていたのは言うまでもありません。

(特にあれな関係ではありません。念のため。)

 

 

お土産にもしっかりとプリンを買って帰り、美味しくいただきました。

 

 

こんなだから太るのだと、いつもの反省でない愚痴をもらしながらこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、これを忘れていました。

前回のブログで言っていたやつです。

写真だけですがコチラ。

 

 


トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13128

コメントを書く

コメント(0)

トラックバック(0)