ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/11/16日

お初です!!~百年橋BLOG~

 

 

明日 17日【土】

朝10時開店予定

 

  

先月の11日より百年橋店の仲間入りした末松です。

初めての業界でまだまだおろおろしていますが、これからよろしくお願いします。

 

さてさて、今回初blogを書くにあたり何を書こうかと過去のblogを遡っていましたが。。。

 

う、と、とりあえず今回は簡単な自己紹介で逃げたいと思います笑

 

名前:末松(すえまつ)です。

    あ、百年橋店近くの末松医院とはなんの関係もございません笑

 

年齢:これは恥ずかしいのでとりあえず秘密にしておきます。(百年橋店

    で1番の年長者との噂もありますが。。。)

 

趣味:映画鑑賞(基本アクションしか見ません笑)

    こだわりは、絶対に1人で見に行く、恋愛ものは見ない、邦画は

    見ないです。

 

好きな俳優:

    ブルース・ウィルス(RED・ダイハード最高)

    ジェイソン・ステイサム(トランスポーター・アドレナリン最強)

    ※ちなみに禿げてたくましいから好きなのではありません笑

 

 

まだまだ紹介したいのですが、あまり長いとウザいので今日はこの辺りで。

 

こんなウザいアテンダントですが店内ホールで見かけたらお気軽にお声掛けください。(その際おろおろするかもですが、そこは優しい目で見守ってください笑)

2日前にコンタクトを洗面台に流した末松でした。


トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13223

コメントを書く

コメント(0)

トラックバック(0)