ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/01/26日

期待は禁物~百年橋BLOG~

 

   

明日1月27日(日) 
朝10時開店予定 

 

 ども アテンダントの末松です。

 

月一のブログの日が来ましたが、またしても何を書いていいのやら(笑)

 

趣味が映画鑑賞なので前回に引き続き映画の話題でいこうかなと。

 

皆様はそもそも映画を映画館に観にいきますか?

今はレンタルも早くなかなか映画を観る人が減っていると何かで見た事があります。

DVDを自宅で観るのも全然ありだとは思いますが、やはりあの大画面で観るのは迫力もあり、自分は観たい映画は極力映画館で観るようにしています。

その時、自分はその観たい映画を過度に期待して見に行くのですが、たまに期待しすぎてガッカリする事が多々あります。

ただその逆パターンもあり、その時はすごく得した気分になります。

 

前置きが長くなりましたが、最近観た映画でその逆パターンがあったので紹介いたします。

 

「アリー」という映画ですが、レディ・ガガ主演の映画です。

自分はアクションやサスペンスしか観ないので正直期待していませんでした。

が、しかし、

開始からテンポもよくのめり込んでしまい面白すぎて時間があっという間に過ぎました。

まだ観てない方やこれから観る方もいると思いますので、内容は控えますが、なかなか面白い映画だとは思います。(趣向が人それぞれですので面白くないと思われたら申し訳ございません)

 

何が言いたいかというと、映画に関わらず、過度の期待は禁物ってことです。

裏切られた方が数倍も得した気分になりますので(笑)

 

しょうもない話でしたが、ではまた来月お会いしましょう。

 

 


トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13529

コメントを書く

コメント(0)

トラックバック(0)