ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2020/04/27日

休業日記Vol.14

~~~~~~~~~~~~~~~

~~~本日の作業~~~

 

本日はサーキュレーターの清掃を行ってます。

空気を循環させる機械ですね。

プラズマクラスターもキレイにしてますので

店舗全体をキレイな空気に!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

 

ワンダーランド百年橋BLOGをご覧の皆様、こんにちは!

 

アテンダントの岩下です。

 

今回は最近の体質管理について書かせていただきます。

 

自宅で過ごすことが多くなり、家でできることを模索する毎日です。

その中で、体がなまらない様にしたいなと思い、外に出ずに出来る筋トレを実施することにしました。

私の中での筋トレは、ダンベル等を使用したり、バタバタしたりと激しいものをイメージしていました。

しかし、ネットで調べてみると、騒音なし・トレーニング器具なしでできる筋トレが紹介されていましたので、早速やってみることに…。

1日15分~20分ほど試してみると、次の日、すさまじい筋肉痛が!

どうやら効果はあるようです^^

 

その後も、毎日はできていませんが、定期的に筋トレをしているお陰か、体重が増えたり体が重くなるようなことは今のところありません。

これからはペースを少しずつ上げていって、ずっと続けていければと思っています。

そして、いつしか細マッチョになること期待しています(笑)

頑張れ、自分!

 

皆さんも、少しからでも良いと思いますので、お家で筋トレを是非試してみて下さい。

 

今回はここまで。

では、また次回!

 


トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/16032

コメントを書く

コメント(0)

トラックバック(0)