ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2021/04/09日

あと2割が耐えられなくて~百年橋BLOG~

 

 

4月9日(金

只今営業中!

       

≪P-WORLDはこちら≫

≪どこでもデータはこちら≫

 

こんにちは!

 

百年橋店のスイーツ大好きヨシハラです!

 

 

前回のブログに関しての、Twitterのつぶやきに載せた写真について話すことがあり、その時に思い出したことでもお話しようかと思います。

 

 

もう数年前になりますが、旅行で名古屋に行ったことがありました。

 

 

ワタクシ、ずっと名古屋に行ったら行こうと思っていたところがありまして、せっかくの機会だったので行ってみることにしました。

 

 

それが

 

喫茶「マウンテン」

 

です。

 

 

食べたかったメニューは期間限定であったため、食べることが出来なかったのですが、代わりに食べたのがコチラになります。

 

 

 

 

 

その名も「厚化粧」

 

 

写真では少しわかりづらいですが、フランスパンの上に分厚い餡子の層があり、その上にまた分厚い生クリームの層が乗っかっているというシロモノです。

 

 

実は過去唯一甘味で食べきれなくてギブアップしたのがこれです………。

 

 

いつかリベンジしたい気持ちもあるのですが、若干怖くもあるという………。

 

 

近くに行く機会がありましたら是非お試しください!(笑)

 

 

それでは今回はこの辺で!

 

 

(*^-^*)ノシ


トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/17877

コメントを書く

コメント(0)

トラックバック(0)