ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2022/04/29日

踏んだり蹴ったり~百年橋BLOG~

  

4月29日(金)

只今営業中! 

  ≪ココからゲットはこちら≫ 

皆さんこんにちは!

本田です。

先日25日にららぽーとオープンしましたね!



ガンダムパーク内のガンダムサイド-Fにて販売される

RG1/144 RX-ff νガンダムを求めて妻と息子ちゃんを連れて行ってみました。


店舗周辺は人、人、人!



4階にあるガンダムパークに到着したのが11時前だったので

「これはもう売り切れてるかな」と思い


とりあえず中に入ってみようと思って入り口を探していると


「事前抽選入場の方」


という文字が見えてきました。



(;゚Д゚)?



ナニソレ?



困惑していると妻が店員さんらしき方と話していました。




私「どしたの?」

妻「なんか今日は一般では入れんらしいよ」

私「…え?」


店員さん「本日は事前に入場抽選に当選された方のみのご入店となります。」

私 「…え?」

店員さん「5月15日までは抽選入場となりますので希望日の前々日の19時以降より抽選にお申込み頂けますのでよろしくお願い致します。」



私「…わかりました…」



私はなんて情弱なんだぁ!!!


いつもならやるはずの事前の情報収集をなぜか今回は怠っており


それがもろに仇となってしまいました。



このまま帰るとただ駐車料金だけ寄付しただけになってしまうので



3階にあるアカチャンホンポで息子ちゃん用の色々な物を買って帰りました。


やっぱり何事も事前の情報の収集は大事だと思いました。


ではまた!



※最後に駐車場から出る際に事前精算をしたにも関わらずゲートのとこで車のナンバーが認識されず閉じ込められたのは秘密です。

トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/19739

コメントを書く

コメント(0)

トラックバック(0)