ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2022/05/05日

キンニクグルメ ~百年橋BLOG~

  

5日(木)

只今営業中! 

  ≪ココからゲットはこちら≫ 

こんにちは!アテンダントの明石です。
最近ずっと快晴が続きお出かけ日和の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

自分は1月からずっと脂質制限を続けていますが、今日は脂質制限下の中でも食べてもいい食品をこの3ヶ月で色々発見したので紹介したいと思います!

、煎餅

自分が間食で一番食べてるのがこのせんべいです。
意外かもしれませんがせんべいは脂質がかなり低く、脂質制限という観点では食べても問題ありません。
もちろん、種類によっては脂質が高い物があるのでそこは注意ですが。

2、和菓子

和菓子全般に言えることですが、ほぼ脂質が入ってないので食べても大丈夫です。
甘いものが食べたい時は和菓子!鉄板です。

3、ちくわ

ちくわは高タンパク&低脂質で、ちょっと小腹が空いたときに食べるには最適の食品です。
自分は1週間に5~6袋くらいは食べてる気がします。

以上です。

ただ、上記にあげた食品でも食べ過ぎるとカロリー過多になってしまうのでご注意ください!
まあでも普通に食べる分には、すぐに満腹感が来るので大丈夫だと思います力 

他にも見つけたらまた紹介したいと思います。
それではバイバイ 

トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/19761

コメントを書く

コメント(0)

トラックバック(0)