ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2022/05/27日

味は大事 ~百年橋BLOG~

  

5月27日(金)

只今営業中! 


  ≪ココからゲットはこちら≫ 


こんにちは!アテンダントの明石です!
もうすぐ梅雨ですね、雨が降ると通勤が大変なのでちょっと憂鬱な今日この頃です。

さて、私は毎日プロテインを飲んでいるのですが、そのプロテインにも色んな味があります。
その中でも一番メジャーなココア味を飲んでいるのですが、これがあんまり美味しくないんですよね…。
なんか水っぽいというか、ココアの味はするんですけど独特の甘ったるさもあってここ最近はかなり我慢しながら飲んでる状況でした。

で、3日前くらいに手持ちのものが無くなってきたので、いつも頼んでるアマゾンでまた同じものを頼もうかなと思ったのですが、今回はちょっと違う味にしようと思い、いつものココア味では無く、ヨーグルト味を頼んでみたんです。
で、昨日それが届いたので早速作って飲んでみたのですが…

めちゃウマ!

なんだこの爽やかさは…とてもプロテインとは思えないほど美味でした!
これなら何杯でも飲めます(笑)

一応、ココア味に比べると泡立ちが凄いので多少飲みにくいのですが、それを補って余りあるくらい美味しいです。
プロテインを普段飲んでてヨーグルト味を飲んだこと無い方は是非飲んでみて下さい!
絶対後悔しないと思います。
ちなみにブランドはSAVAS(明治)です。

それではバイバイ 

トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/19842

コメントを書く

コメント(0)

トラックバック(0)