ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2023/02/06日

この2人は熱いよ ~百年橋BLOG~


  

2月6日【月

只今営業中! 


  ≪ココからゲットはこちら≫ 



こんにちはチーフの江口です。





前回は、ニーアオートマタのアニメを紹介しましたが今回ゲーム繋がりで行こうと思います。





来年2024年に龍が如く8が発売が決定されました。






初代の発売が18年前の2005年で中学生だった私は、眠らずプレイ今でも覚えてます。(笑)







初めからストーリーは映画並みに作り込まれててやり始めたら止まらないゲームです。







特に5と6のラストは本当に泣けます(´;ω;`)





エンディング見終わったら顔ぐちゃぐちゃ間違いなしです!!






それに龍が如くと言えばテーマソングがめちゃくちゃ有名な方ばかりで有名です!
例えばB'z の稲葉さんであったり矢沢永吉さんやケツメイシさん豪華すぎます。










龍が如くが好きすぎて話が逸れてしまいました(笑)





次回作の龍が如く8では、6まで主人公だった桐生と7からの春日のダブル主人公みたいで、ストーリーもより一層面白くなりそうで楽しみで仕方ないです。





龍が如くの事はまだまだ話せますがここら辺で終わります。



春日の声優が錦山と同じなのヤバいですよねなどもっと中身の話出来る方は、是非声かけてください。


トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/20658

コメントを書く

コメント(0)

トラックバック(0)