ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2015/10/30日

NO.322 時と場合を考えて捻くれるのが結構好きです

このブログは藤田健博の主観による漫画の紹介を淡々を書き綴るモノです過度な期待はしないで下さい(唐突の思いついたけどこのネタ分かる方いるかな?)

前回、前々回御紹介した漫画が血生臭い殺伐としているとご指摘を受けましたので今回は子供から大きなお友達まで大好きな魔法少女物をご紹介いたします。

さてタイトルは

魔法少女

オブ

ジ エンド

となっております

この作品なんと表題に魔法少女とありながら魔法少女は主役ではありません、この作品の魔法少女はある日空から「まじかる~」「まじかる~」と言いながら何体も降って来まして「まじかる~」と言いながら次々と人間を殺していきます。

殺し方もさすがチャンピオンと言いますか銃を撃てば顔が抉れたり、腹に砲口を向ければ腹に大穴が空いたり、それ顔に向ければ顔に大きな穴が空いたりと昨今の少年誌では中々出来ない事を結構平気でやってくれています。(さすがチャンピオン)

内容と致しましては主人公の少年少女達が魔法少女から逃げていくのがメインとなります。

魔法少女が何処から現れたや、目的等は作中でちゃんと語られますのでここでは述べる事は致しません。

さてこの作品現在週刊少年チャンピオンで連載されておりますのでグロ表現が大丈夫な方は興味がありましたらご覧になられてはいかがでしょうか。

ではここで筆を置かせて頂きます

「まじかる~」


トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/6726

コメントを書く

コメント(0)

トラックバック(0)