ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド鹿児島新栄店】 2013/10/30日

僕がドラマを観ない理由

 「ライバルは?」と聞かれ、「自分自身です!」と答える人に、そうゆうのいいからと思う派の南迫です。

 

 

タイトルにある通り、今回は僕がドラマを観ない理由を言いたいと思います。

「お前がドラマ観ない理由なんてどうでもいいよ」と、そう思うかも知れませんが、もうその時点でこのブログ読んでるし、まぁ最後まで読んで下さい。

 

ドラマって何か月かあるじゃないですか。

その回が終わる前って、「次どうなるの!?」って感じで終わってすごく来週までウズウズした気持ちになりますよね。

そういった面で言えばすごくドラマは好きなんです。

ただ許せないことがありまして…

番組の最後になんか主役と悪役、まぁドラマによって違いますが、番組の主題歌とかの宣伝みたいなのしてるじゃないですか。

あれが許せないですね。なんかドラマに入り込めない。

わかりやすく言えば…

金八先生なんて、オープニングくらいですでに生徒が寄って来るけど、結末がわかっちゃうから絶対ダメでしょ

あれは金八先生が生徒を校正していく様を描いたドラマなのに、一話の、しかも、オープニングで…

海外映画とか観る方なら分かると思いますが、悪役とかが今回の役についてインタビューとか受けてるのとか見ると…

あれ、どうにかして欲しです。

「今回の役はすごく難しかったよ」(英訳)

…だからなに ですよ。

なんならまだこれから続きあるし、「難しかったんだなぁ」って気持ちでなんで観なきゃならないのかがわからないですね。

ほんと、もっとやり切って欲しいですね。

 

最後に小言で終わりたいと思います。

履きにくい靴を履いた時に限って、忘れ物に気付くよね。

今回はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

今日の一言「昨日のお休み貯めていた、ドラマ3タイトル3回分観てました(p_-) リーガルハイ・ダンダリン・ハクバの王子様‥ まだまだ観終わりません(*_*) ドラマっていいよね!」   By Dano

 

 

 

 

 


トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3279

コメントを書く

コメント(0)

トラックバック(0)