ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド鹿児島新栄店】 2014/03/10日

【第1回】中原拓哉の食べ歩き【しらす海鮮丼】

お久しぶりです!!

今回は少し趣向を変えて、企画をしてみようかと思います。

体格から見てわかる通り、私は食べるのが大好です。

そんな私が皆様に、ここは是非食べてみて欲しいと思うお店を紹介します。

 

そこで、記念すべき第1回は「しらす海鮮丼」です。

なかなか鹿児島に住んでいても食べる機会が無いしらすと様々な種類がある海鮮を合わせた贅沢な1品です。

贅沢ながらも値段は600円~1200円とリーズナブルなのも魅力の1つです。

中央駅すぐそばで、交通の便も良くて、しらすのお店の奥にある隠れ家的なお店なので、初めての人を連れて行けば通ぶれるかもしれないです(笑)

ここでは1200円のしらす海鮮丼の画像を貼っておきます。

 

このように全ての丼にお味噌汁と副菜が1品付いてきます。

こんなお店の名前は「

凪の店長が言うには、

店長「3月からは生シラスうにも出てくるから楽しみにしといて」

とのことなので、皆様ぜひぜひ行ってみて下さい。

お店の場所が調べられない、手間がかかるという人は、店内で私に声を掛けてくだされば、出来るだけ分かり易く教えますので気軽に声を掛けて下さいね。

では、第2回があればまたお会いしましょうノシ


トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/4028

コメントを書く

コメント(0)

トラックバック(0)