ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド香椎本館】 2019/06/04日

本館店長ブログ4

毎度の閲覧ありがとうございます。

香椎本館 店長 田上です。

 

さて、ライン等の情報配信より遅れてしまいましたが、

6月の新台も既に解禁されました。

 

6月は新台リリースが乏しく

それに伴い話題機のリリースも少ないようです。

ファンの皆さまにとってみれば、少し心もとない

月間になるかとも考えておりますが、

そんな時こそ既存台を可愛がって頂けたらと思います。

 

64日(火)

館 

 

まずは今回導入の新台紹介からです。

※業界紙新台コメント引用※

 

Pうる星やつらM3-K

アニメ「うる星やつら」とタイアップした新内規対応のV確ST機。

右打ちでの大当たりの振り分けは4Rが50%、10Rが50%。

ST継続率は約82%。アニメ原曲が7曲収録されているほか、

名シーンがよみがえる「ストーリーリーチ」などファンも納得の仕上がりに。

 

CRFマクロスフロンティア3bR

3月導入の「F マクロスフロンティア3」のスペック替え。

V確ループのミドルタイプからライトミドルへと軽くなったものの、

右打ち時の45%が約2080個となっている仕様。また確変継続率は、

時短の引き戻しも含めると約78.8%となっており、前作を上回っている。

 

PショウバイロックEJC

人気ガールズバンドアニメとタイアップした高継続機(6段階設定)。

初当たりはすべて4Rで大当たり消化後に、確変か否かを

告知するステージ(電サポ6回)に。

五つのバンドの中から一つを選択しミッション成功で、

確変ステージに移行する。確変中の大当たりは50%が10Rとなっている。

 

P FバイオハザードsY 

2018年11月導入の「フィーバー バイオハザード リベレーションズ」が

V確ループのミドルタイプから、6段階設定付きの甘デジとなって登場。

時短引き戻し込みのRUSH突入率は、約32.7~約40.8%。

同継続率は、約76.2~約80%となっている。

右打ち大当たりの65%で、約1000個を獲得できるのも魅力。

 

偽物語/ZS

スロットバラエティコーナーに新参入です。

社内在庫も僅かながら導入できる運びとなりました。

純増枚数こそ少ないものの、ボーナス・ART・演出バランスは高く、

たまに打ちたくなる1台かと。

 

その他にも新台はご用意致しております。

 

そして、そして明日6月5日は

香椎Ⅱ 新台入替

※9時40分抽選開始※

となっております。

 

香椎本館・香椎Ⅱ

総台数2114台の新台入替をお楽しみ頂ければ幸いです。

 

↓香椎Ⅱブログはコチラから↓

/kashii2/new_items/1.html

 

それでは次回更新にてお会いしましょう。

 


トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14209

コメントを書く

コメント(0)

トラックバック(0)