ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド香椎本館】 2019/07/22日

本館店長ブログ8

恒例の新台お披露目前のブログ更新です。

いつも閲覧ありがとうございます。

本館 店長 田上です。

 

【香椎Ⅱブログはココをクリック】

 

7月2回目の新台入替です。

本 館

723

入場順番を決める抽選は9時40分開始です

 

ここからは新台のご紹介です

 

秒殺ST

必殺歴代最速消化

P必殺仕置人

(4円パチンコ10台 1円パチンコ2台)

130回の秒殺STは歴代最速。次の大当たりまで平均約180秒。

名機ダン〇インと肩を並べるスペックはパチンコの復活も過言ではないと言えます。

試打しましたが、爆音ですのでご注意下さいませ。

デフォでの音量は小さめにしておりますので、お好みで調整されてください。

 

Pターミネーター

(設定付きライトVer)

「CRターミネーター2」から設定付きパチンコ機『Pターミネーター2

~連撃FULL AUTO VER.~』が登場。


 電サポ中の確変突入率は92%(確変大当りリミット10回)で、

リミット10回到達や通常大当り後は引き戻し率34.2%~41%の時短に移行します。
 
これら全てを加えたTOTAL継続率は、94.7%~95.2%。命がけの時短をお楽しみください。
 
 
 
Re:ゼロ増台
 
 
Re:ゼロから始める異世界生活
 
20台へ増台させて頂いております。
 
が、、、、
 
店内告知では双子パネル導入と告知させて頂いて
 
おりましたがエミリアパネルでの増台となります。
 
新しいパネルでのご遊技にご期待されていた
 
お客様には大変申し訳ございませんが、
エミリアVer15台
レムVer5台
合計20台でお楽しみ頂ければと思います。
 
今回既存Reゼロの背面に追加設置しておりますので、
 
周囲の挙動を確認しながらお楽しみ頂ければ幸いです。
 
 
その他、愛してやまないノーマルコーナーには
 
バイオノーマル・ツインエンジェルを追加導入。
 
30φにはロイヤルマハロを導入しています。
 
 
 
香椎Ⅱ24新台入替

トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14452

コメントを書く

コメント(0)

トラックバック(0)