ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています
【ワンダーランド鹿島店】 2018/09/09日
こんばんは!!
連続投稿あと少し。。。。お付き合いくださいませ!!
8/18分です。
呼出をしても来るのが遅い、
しかも来たかと思ったら、
別の人を呼びに更に待たされる。
不愉快極まりない。という
ご意見を頂きました。
不愉快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
別の人を呼びに更に待たされるということで
金銭取扱い従事者を呼びに行ったのでは
ないかと推測します。
金銭取扱いに関しましては
当社規定により従事者が限られております。
ただ、お客様へその都度ご迷惑を
お掛けしていることも事実です。
申し訳御座いません。
<m(__)m>
金銭取扱いに関しましては
何卒ご了承頂きます様
宜しくお願いいたします。
ただ、対応が遅いという点は
真摯に受け止め、お客様へご迷惑を
お掛けすることがない様、
また、快適にご遊技して頂ける環境を
ご提供できる様、取り組んで参ります。
どうすれば、快適な空間が
ご提供できるのか?
日々、追及していかないと
いけないなと感じる
毎日です。
ご迷惑や不快な思いをさせて
しまう事も多々あるかと
思いますが、
改善して参りますので、
鹿島店をこれからも
宜しくお願いいたします!!
最後までご覧頂きまして、
誠に有難う御座います。
それではまた次回(^o^)/
コメント(0)
トラックバック(0)