ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド鹿島店】 2018/09/09日

お客様からのご意見 NO.11

 こんばんは!!

連続投稿あと少し。。。。お付き合いくださいませ!!

8/18分です。


呼出をしても来るのが遅い、
しかも来たかと思ったら、
別の人を呼びに更に待たされる。

不愉快極まりない。という
ご意見を頂きました。



 


不愉快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。

別の人を呼びに更に待たされるということで
金銭取扱い従事者を呼びに行ったのでは
ないかと推測します。

金銭取扱いに関しましては
当社規定により従事者が限られております。
ただ、お客様へその都度ご迷惑を
お掛けしていることも事実です。


申し訳御座いません。
<m(__)m>


金銭取扱いに関しましては
何卒ご了承頂きます様
宜しくお願いいたします。



ただ、対応が遅いという点は
真摯に受け止め、お客様へご迷惑を
お掛けすることがない様、
また、快適にご遊技して頂ける環境を
ご提供できる様、取り組んで参ります。


どうすれば、快適な空間が
ご提供できるのか?

日々、追及していかないと
いけないなと感じる
毎日です。


ご迷惑や不快な思いをさせて
しまう事も多々あるかと
思いますが、
改善して参りますので、



鹿島店をこれからも
宜しくお願いいたします!!



最後までご覧頂きまして、
誠に有難う御座います。




それではまた次回(^o^)/


トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12893

コメントを書く

コメント(0)

トラックバック(0)