ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド鹿島店】 2018/09/10日

お客様からのご意見 NO.12

こんばんは!!


8月分も残すところ
あと2件となりました。

これからは日々
更新していこうと反省(・_・;)


では早速。。。。
本日は8/19分です。




店員はぶつかっても
謝りもしない。
店員の教育もなってない
一番最悪な店だとのご意見。


 



ぶつかっても謝罪がなかったということで
大変、申し訳御座いませんでした。


店舗全体で共有させて頂き、
今後は同じような事がない様、
また社員教育に関しましても
再教育をおこない、
礼儀ある行動が出来る様
努めて参ります。


失礼極まりない態度
申し訳御座いませんでした。


物心ついた時に
感謝と謝罪の言葉を
両親から教えてもらっている
はずです!!



だからこそ、
大切だということ


そしてその言葉を
素直に言える自分で
ありたいなと
思いました(^-^)




最後までご覧頂きまして、
誠に有難うございました。




それではまた明日(^o^)/


トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12894

コメントを書く

コメント(0)

トラックバック(0)