ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド南ヶ丘店】 2020/04/06日

新生南ヶ丘店【4/7 新台導入秘話】

トトロ@村木です。

【4/7 新台導入秘話】

 

いよいよ明日7日(火)

新台入替

10時開店 

抽選時間9時30分

 

今回の新台の特徴は3つ

①アイムジャグラー増台

②政宗は一度なくなったのになぜ復活したのか!?

③いまさらCR牙狼増台の意図とは!?

 

①のアイムジャグラー増台はズバリ純粋にニーズがあるからです。

マイジャグラーは人気ですが、あまりにもマイジャグラーの台数とアイムジャグラーの台数がアンバランスすぎるのでバランスを整える為に増台しました♪

よってこれからが本番という事です( *´艸`)

 

②の政宗は一度なくなったのになぜ復活したのか!?については

以前設置していた政宗は検定機であった為、渋々撤去しましたが、先日全社の在庫を見ていると認定機の政宗を発見(*´▽`*)

すぐさま導入を決意しました♪

 

③のいまさらCR牙狼増台の意図とは!?については

まず一つ目にCR花の慶次蓮が稼働が悪すぎてどうにかしたかったという事。

二つ目に今回の新台にPROKUROKUという機種がありますが、制作した監督が一緒のコンテンツなので並べてみても面白いかな?っと思ったから。

三つ目に4月2回目の新台入替でP絶狼を導入する予定なのでその前に牙狼シリーズを楽しんで頂こうと思い導入致しました。

 

今回の新台入替は上記の様な想いで実施しております。

 

普通にご遊技するのも良いと思いますが、導入背景などを感じて頂きながらご遊技頂ければまた違った楽しみも生まれるかもしれませんので頭の片隅にでも置いといて頂ければと思います。

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 


トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/15975

コメントを書く

コメント(0)

トラックバック(0)